如月的メインキャラ人物紹介
直江 輪  
身長 179cm AB型 12月1日生 射手座
クールビューティ愛野郎そして女難
本当は熱血なんだと思うけど、知性がそれを邪魔するタイプ。
考えすぎて深みにハマらなければ良いなあ、と読んでいて思います。
すでにハマってるのかな?
女の子に苦労するのは、まあ、自分のせいっちゃあ自分のせいだよね。
本多 美亜子
身長167cm B型 9月29日生 天秤座
最強女子高生だけど内面は意外と乙女
強い、強すぎる。猪突猛進力押し!で押し切ってしまえるある意味バランスブレイカー。
でも、中身が外見や言動よりも乙女なので、いざというときに脆かったりするのが、萌えポイントだと思われる。
個人的に一番好きな女の子。
真田 淳二
身長168cm O型 7月8日生 蟹座
にぎやか体育会系ボケ&マニア系蘊蓄担当
実はこの子が一番処世術に長けているんじゃないかと。
並みいるメインキャラの中でも、適応&順応能力は一番だと思われます。
良いサラリーマンになれますよ、愛されキャラで!
他人を蹴落とすとか、孤高とか、そういうものとは無縁だろうから、
出世は出来ないと思うけど、棚ぼたラッキー♪に預かれそうですな。
武田 広奈
身長159cm O型 10月28日生 蠍座
一縷の隙もない完璧なお嬢様にして孤高の芸術家しかも大食い
完璧過ぎるが故の孤独を知る人。真の天才。恐ろしい子。
人当たりが極めて良く、優しく、この年にしてすでに聖母の品格が備わってます。
スゴすぎて、崇められるばかりなのが、少しかわいそうな気もするけど、
たぶん本人は何とも思ってないでしょう。
自信家という分類には入るんだろうけど、それが当然のことだから、
彼女はその存在に嫌味がないのかな。
伊達 春樹
身長174cm A型 4月16日生 牡羊座
不運と不幸に愛される健気な委員長
存在感のないタイプ。いい人に見られても、それはいい人にみせたいという行動からであって、淳二のように根からいい人というわけではないと思う。
常にためらいとあきらめがあり、ある意味屈折した性格じゃないかと。
その境遇からも、相当深い心の闇を飼っていると思われます。
とはいうものの、本人は至って人畜無害。
裏はアレですが……。
私の一番好きな男の子。
ついつい5割増しくらい美形に描いてしまう……。



inserted by FC2 system